2015年9月9日
湯浅醤油使用牛すじ重 【関西・徳島限定】が発売☆HottoMottoほっともっとさんとコラボ

お弁当の「HottoMottoほっともっと」さんと湯浅醤油とのコラボ企画
牛すじ重 【関西・徳島限定】が発売になりました。
湯浅醤油「蔵匠 樽仕込み」を使って牛すじをやわらかく煮込んでいます。
是非、期間も限定らしいですので、お早めに~♪おいしいですよ!

ーHottoMottoほっともっとさんの紹介文ー

関西で最もポピュラーな牛すじ料理といえば、牛すじ肉を味噌や醤油をベースにした味付けでとろとろになるまで煮込んだものです。またおでんのタネとしても関西では牛すじは欠かせません。そんな関西の食文化に深く根付いている「牛すじ煮込み」をほっともっと風にアレンジしました。

hotmotto

こだわりポイント
1.日本の醤油発祥と言われる紀州湯浅名産で、約1年半熟成させた「樽仕込み醤油」使用。
2.甘辛の味付けによく合う半熟たまご付き。
3.牛すじ肉と相性のいいこんにゃくとごぼうを一緒に煮込みました。

ほっともっとさんのページはこちら
http://www.hottomotto.com/sp/gotouchi/kansai.html

動画はこちら
http://www.hottomotto.com/sp/gotouchi/kansai-mov.html